地平線の猫

地平線の猫が音楽紹介をします

Shrezzrrs

今回ご紹介するのはロシアのポストハードコアバンド、Shrezzersです。

Shrezzers - Spotlight

 SHREZZERS - Spotlight ( official video ) - YouTube

 

 まさかのサックス。そして見事なまでにみんなきれいなストレートヘア。こういうのってみんな縮毛矯正とかしてるんでしょうかね?ボーカルとか前が見えずに3日に一回なんかしら事故にあってそう。

 肝心の曲ですがもうこれが本当に素晴らしい。疾走感のあるリフになんの違和感もなく潜り込んでくるサックス。もうメタルコアにはサックス必須なんじゃないかとすら思えてきます。そして、ボリューム奏法にアームを駆使し速弾きもうまく組み込んだ物語性のあるギターソロ。ハイ、完璧ですね。途中のギターとサックスが追いかけ合うフレーズも大好きです。

 

Shrezzersについて

 結成は2016年。Shredding brazzers略してShrezzersで、その名の通り刻み倒してます。

 ロシアのサンクトペテルブルグとか言う都市のバンドらしいです。ドラムのMark Mironovはアナ雪のレリゴーやってたbetraying the martyrsのメンバーみたいです。あんまり聞かないのですが途中のシャウトがいいアクセントになってました。

 まだシングルを4枚出しただけですが、全部かなりいい曲です。さくっとフルアルバム出してほしいですね。僕も早く彼らみたいなサラサラストレートロングになりたい。

 

それではまた。