地平線の猫

地平線の猫が音楽紹介をします

はじめまして

ごあいさつ

はじめましてみなさん。

地平線の猫と申します。名前はとある小説から持ってきました。結構気に入ってます。

ギターを少々かじってます。ギターミュージック中心になるかも。

 

なんでブログ始めたの?

 いいバンドを見つけても、情報がなさすぎるのでいつも悲しくなります。僕と同じく悲しい思いをしている人がちょっとでも情報を得られるようにしたいなと思って始めました。

 

よろしくお願いします! 

 軽くググっても情報が見つからなかったお気に入りのアーティストについて紹介する記事とか、書いてみようかなぁと思ってます。よろしくお願いします。